本文を読む

リコール情報

サービスキャンペーン

サービスキャンペーン情報
対象車両をご愛用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、お客様のお車の点検・修理(無償)につきましては、販売会社よりダイレクトメールまたは電話連絡などでご案内させて頂きます。

「リコール・改善対策」はこちら >>
リコール等対象車両検索 検索
お客様のお車がリコール等の対象車両か検索できます


2016年のサービスキャンペーン一覧 <<2015年分 2017年分>>
  内容
11月18日 ミニキャブ、タウンボックスのメンテナンスノートについて
11月4日 i-MiEVの助手席側ドアミラーについて
9月16日 eKワゴン、eKカスタム、eKスペース(福祉車)のムービングシートについて
7月29日 デリカD:2のリヤアクスルハウジングについて
2月5日 デリカD:5の6A/Tについて
サービスキャンペーンとは
リコールや改善対策に該当しないもので、商品性改善のためにメーカーが自主的に行う無償修理・改修で国土交通省の通達に基づく制度です。