不具合の部位(部品名) |
原動機 |
基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 |
原動機において、プーリーをクランクシャフトへ固定するボルトの締め付け作業方法が不適切なため、このままの状態で使用を続けると、当該ボルトが弛み、 最悪の場合、ボルトが脱落または折損し、プーリーが脱落するおそれがあります。 |
改善措置の内容 |
全車両、当該ボルトを外し、ネジ、ワッシャー部へ油を塗布し指定トルクで再締め付けします。なお、当該ボルトに損傷の認められるものは良品と交換します。 |
車名
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型式
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通称名
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リコール対象車の車台番号の
範囲及び製作期間
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リコール対象車
の台数
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備考
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三菱
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E-PB6W
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デリカ
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PB6W-0000008~PB6W-0000591
平成6年4月20日~平成7年8月24日
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390
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PB6W-0100201~PB6W-0100265
平成7年9月13日~平成8年5月14日
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65
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PB6W-0200201~PB6W-0200251
平成8年6月19日~平成9年6月2日
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51
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E-PD6W
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PD6W-0000006~PD6W-0003746
平成6年4月21日~平成7年9月12日
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3,545
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PD6W-0100201~PD6W-0101190
平成7年9月13日~平成8年5月30日
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988
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PD6W-0200001~PD6W-0201939
平成8年6月19日~平成9年6月3日
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1,743
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PD6W-0300003~PD6W-0302821
平成9年6月18日~平成10年6月4日
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2,621
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PD6W-0400001~PD6W-0403167
平成10年5月28日~平成11年4月23日
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2,968
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E-PF6W
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PF6W-0000201~PF6W-0002377
平成6年4月18日~平成7年9月11日
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2,172
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PF6W-0100201~PF6W-0100752
平成7年9月20日~平成8年5月29日
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551
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PF6W-0200002~PF6W-0200835
平成8年6月19日~平成9年6月2日
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633
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PF6W-0300001~PF6W-0300440
平成9年6月18日~平成10年5月29日
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244
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PF6W-0400001~PF6W-0400312
平成10年6月19日~平成11年4月23日
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112
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E-V23C
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パジェロ
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V23-0000004~V23-0001376
平成3年1月16日~平成5年6月30日
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1,371
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V23-0100001~V23-0100557
平成5年7月8日~平成6年8月1日
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557
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V23-0400001~V23-0400122
平成9年4月25日~平成10年2月2日
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25
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V23-0500101~V23-0500124
平成10年1月26日~平成11年3月29日
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24
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E-V23W
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V23-4000002~V23-4007008
平成2年12月24日~平成5年7月2日
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6,998
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V23-4100001~V23-4103522
平成5年6月28日~平成7年7月12日
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3,520
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V23-4200101~V23-4200614
平成7年7月13日~平成8年4月12日
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511
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V23-4300001~V23-4300425
平成8年4月17日~平成9年3月26日
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327
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E-V43W
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V43-4000004~V43-4012066
平成2年12月27日~平成5年7月8日
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12,050
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V43-4100001~V43-4104981
平成5年7月12日~平成7年7月14日
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4,980
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V43-4200001~V43-4201554
平成7年7月13日~平成8年4月19日
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1,456
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V43-4300001~V43-4301203
平成8年4月16日~平成9年3月25日
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1,104
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E-K96W
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チャレンジャー
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K96-1000010~K96-1006578
平成8年6月20日~平成9年7月21日
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6,476
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K96-1100003~K96-1100006
平成10年3月9日~平成10年3月20日
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3
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(計7型式)
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(計3車種)
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(製作期間の全体の範囲)
平成2年12月24日~平成11年4月23日
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(計55,485台)
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<注意>
1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれています。
2. 対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。
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