基準不適合状態にあると
認める構造、装置又は
性能の状況及びその原因 |
原動機において、補機ベルトを駆動するクランクシャフトプーリの防振用ゴムを固定する接着剤の耐熱性が不十分なため、高速走行等での高温時、 接着力が低下することにより、 プーリと防振用ゴムが剥離し、近接するクランク角センサーまたはセンシングブレードが損傷することによりエンジン制御が 不適切となり、最悪の場合、エンストし再始動ができなくなります。 またはエンジン回転が上昇するおそれがあります。 |
改善措置の内容 |
全車両、クランクシャフトプーリを、耐熱性向上接着剤を使用した対策品に交換します。 |
車名
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型式
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通称名
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リコール対象車の車台番号の
範囲及び製作期間
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リコール対象車
の台数
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備考
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三菱 |
KD-PD8W |
デリカ
(スペースギア) |
PD8W-0300002〜PD8W-0401696
平成9年6月18日〜平成11年6月7日 |
4,214 |
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KH-PD8W |
PD8W-0500001〜PD8W-0600648
平成11年6月8日〜平成13年2月3日 |
1,676 |
KD-PE8W |
PE8W-0300004〜PE8W-0402652
平成9年6月18日〜平成11年6月29日 |
8,584 |
KH-PE8W |
PE8W-0500201〜PE8W-0600934
平成11年6月8日〜平成13年2月2日 |
2,472 |
KD-PF8W |
PF8W-0300002〜PF8W-0400308
平成9年6月18日〜平成11年5月28日 |
624 |
KH-PF8W |
PF8W-0500002〜PF8W-0600222
平成11年6月28日〜平成13年2月8日 |
74 |
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(計6型式) |
(計1車種) |
(製作期間の全体の範囲)
平成9年6月18日〜平成13年2月8日 |
17,644台 |
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注意
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1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれています。
2. 対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。
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