基準不適合状態にあると
認める構造、装置又は
性能の状況及びその原因 |
エンジンルーム内集合配線の配線経路が不適切なため、サイドフレームのエッジ部と干渉し配線の被覆が損傷する場合があります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、最悪の場合、配線がショートし、ヒューズが切れ、エンジン始動不能、速度計指示不良、後退灯不灯等となるおそれがあり、また一部配線がショートした場合は、火災となるおそれがあります。 |
改善措置の内容 |
全車両、サイドフレームにエッジプロテクタを取付け、エンジンルーム内集合配線に硬質保護チューブおよび耐熱シートを取付けます。
なお、エンジンルーム内集合配線を点検し、損傷している場合には、修正可能なものは修正し、修正不可能なものは新品と交換します。 |
車名
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型式
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通称名
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リコール対象車の車台番号の
範囲及び製作期間
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リコール対象車
の台数
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備考
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三菱 |
E-PD6W |
デリカ |
PD6W-0000006~PD6W-0001731
平成6年4月21日~平成6年12月12日 |
1,531台 |
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E-PF6W |
PF6W-0000201~PF6W-0001193
平成6年4月18日~平成6年12月6日 |
990台 |
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(計2型式) |
(計1車種) |
(製作期間の全体の範囲)
平成6年4月18日~平成6年12月12日 |
(計2,521台) |
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注意
1.
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対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれています。 お客様のお車が対象となる車両かどうかにつきましては、
当サイトのリコール等対象車両検索
でご確認ください。
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2.
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対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。
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