本文を読む

リコール情報

サービスキャンペーン

サービスキャンペーン情報
対象車両をご愛用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、お客様のお車の点検・修理などにつきましては、販売会社よりダイレクトメールまたは電話連絡などでご案内させて頂きます。

「リコール・改善対策」はこちら >>
リコール等対象車両検索 検索
お客様のお車がリコール等の対象車両か検索できます


2020年のサービスキャンペーン一覧 <<2019年分 2021年分>>
  内容
11月27日 アウトランダー、アウトランダーPHEVのシートベルトについて
9月4日 デリカD:2の電動ハンドルロックについて
6月23日 ミラージュの取扱説明書について
5月28日 ミニキャブバン、ミニキャブトラックのエンジンについて
4月17日 eKクロス、eKワゴンのキーレスオペレーションシステムについて
4月3日 デリカD:5(ディーゼルエンジン)の排気ガス制御装置について
4月3日 デリカD:5、エクリプスクロスの運転支援システムについて
2月13日 デリカ(商用車)のプロペラシャフトの点検整備について
1月30日 eKワゴン、eKスポーツの3A/Tシフトレバー操作時の注意喚起について
サービスキャンペーンとは
リコールまたは改善対策に該当しないもので、商品性の改善のために、国土交通省に通知し、ご使用のお客様にご連絡して点検・修理などを行います。