基準不適合状態にあると
認める構造、装置又は
性能の状況及びその原因 |
後軸差動装置の振動を低減するために装着されているダイナミックダンパーにおいて、ウエイト支持ゴムおよびウエイトの脱落を防止するピンの強度が不足して います。そのため、そのままの状態で使用を続けると、ウエイト支持ゴムが破損し、その後、ピンが折損して、最悪の場合、ウエイトが脱落して他の交通の安全を 妨げるおそれがあります。 |
改善措置の内容 |
全車両、当該ダイナミックダンパーを対策品に交換します。 |
車名
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型式
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通称名
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リコール対象車の車台番号の
範囲及び製作期間
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リコール対象車
の台数
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備考
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三菱 |
KD-PC5W |
デリカ |
PC5W-0400201~PC5W-0400398
平成10年5月26日~平成11年6月3日 |
126台 |
自動変速機付車 |
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(計1型式) |
(計1車種) |
(製作期間の全体の範囲)
平成10年5月26日~平成11年6月3日 |
(計126台) |
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注意 1.
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本届出は平成16年1月13日「届出1021」のリコール届出に新たに対象車を追加するものです。
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2.
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対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれています。 お客様のお車が対象となる車両かどうかにつきましては、
当サイトのリコール等対象車両検索
でご確認ください。
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3.
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対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。
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