基準不適合状態にあると
認める構造、装置又は
性能の状況及びその原因 |
助手席エアバッグの折りたたみ方法が不適切なため、当該エアバッグの作動展開初期時にケースの横壁との接触抵抗により十分展開しない場合があります。そのため、エアバッグの内圧が上昇し、最悪の場合、エアバッグが縫製部より破れ、乗員保護性能が低下するおそれがあります。 |
|
改善措置の内容 |
全車両、助手席エアバッグを対策品と交換します。 |
車名
|
型式
|
通称名
|
リコール対象車の車台番号の
範囲及び製作期間
|
リコール対象車
の台数
|
備考
|
三菱 |
CBA-HA1W |
アイ |
HA1W-0000285~HA1W-0034407
平成17年12月25日~平成18年7月22日 |
27,369台 |
|
|
(計1型式) |
(計1車種) |
(製作期間の全体の範囲)
平成17年12月25日~平成18年7月22日 |
(計27,369台) |
|
注意
1.
|
対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれています。 お客様のお車が対象となる車両かどうかにつきましては、
当サイトのリコール等対象車両検索
でご確認ください。
|
2.
|
対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。
|